川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

川島のお兄ちゃんが何かやる 6/4

川島のお兄ちゃんが何かやる 6/4

 

 

f:id:direct-comm:20160515112718p:plain

 

f:id:direct-comm:20160515112933p:plain

 

 

特設サイト

http://theremin-unv.com/putins/



 私は典型的な超クソ真面目な会社員の父と

女子高の先生をしている同じく超クソ真面目な母親の元に生まれました。



 通常ならばとても真面目な

人生を歩むはずの息子であるワタシ・・・



 しかし、親の夢を根底から覆し私はニートフリーターをやってついぞ

ダイコミュと言うオカシな会社を作った親不孝者です。

親の気持ちが安らぐ日はやってこないでしょう。

 



 そして私には兄がいます。

私の兄も私と同じくクソ真面目な両親の元で育ちました。

兄は小学校頃、とても頭がよく、塾でよく賞をもらっていました。

中学高校は都内でも3本の指に入る学校に進学し、

大学は日本で一番優秀だと言われているところに行きました。



 しかし私と同じく、どこか頭のおかしい兄は、

下記のようなユニットを組んで何かオカシな活動をしています。

 

スシテルミン

ナニコレ

 

んでその兄が6月4日 ライブをします。半年に1回ぐらい生徒さんと

一緒に見に行っています。既に8人ぐらい来てくれるみたいなのです。

 

 

え?誰がくるって?それはこんなライブくるぐらいですから

ちょっと変な生徒さんです。

 

 

 私は変な生徒さんです!

という方がありましたら川島までご連絡ください。

 

 

変な生徒さんどうし集合して見に行きましょう。もちろんお友達の変な方の

お誘いもOKでございます。

 

 

ジブヤ17時半ぐらいからとなります。

渋谷辺りで集合して見に行きますぞ。

 

 

行ってみたい!という生徒さんは

MIXIで私にメッセージください。

一緒にいきませう。

 

 

MIXIやっていない方はこちらでもOKです

kawashima@direct-comm.com