川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

武蔵野散歩 感想

昨日は楽しみにしていた武蔵野散歩でした♪小さいころ小金井市に住んでいたので懐かしかったです。ただ幹事としてはかなりミスが多かったですね(^^; 

 

 

f:id:direct-comm:20160801114042j:plain

*チームごとに作戦会議中の生徒さん

 

 

建物館もう少し長く見てもよかったですし、意外と吉祥寺まで歩くのに時間がかかり、動物園と美術館いけなかったです!すいません。

 

 

でも、玉川上水をてくてく散歩して、急に雨が降ってきたり、カフェをみんなで探したり、個人的にはとっても充実していました。生徒さんも最終的に45人来てくださいました。

 

 

次回は、10/29にドイツ村にみんなで行く予定です。

バス貸切っていきます~ 私自身楽しみにしています♪