川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

ラブホテルに一泊

毎年愛知の介護の会社様から研修の依頼を頂いています。地方都市なので、ビジネスホテルが全くありません。そこで毎回ラブホテルに1人で宿泊しております。

 

 

35歳のおっさんが一人でボタンを押して入室!受付がいなくて、余計な手続きがないのがラブホテルの良いところですね(一応事前に男1人で宿泊することは通知済み)。普通は手続きとかで3分ぐらいはかかりますからね。30秒ぐらいで入室できるわけです。

 

 

f:id:direct-comm:20160809210949j:plain

*限りなく卑猥なベット

 

 

毎回利用しているとこのラブホテル、

コスパが半端じゃありません。

 

 

・ジャグジー付きの大きなお風呂

・ダブルベット

・どでかいテレビ

・すぐ下が清流で眺望良し

・お菓子、ミネラルウオーター付き

 

 

これで一泊4900円!カプセルホテル並みです。ラブホテルって一般的ビジネスホテルとかより安いのが謎ですよね。これ単純に2人で泊まれば、2450円ってことですからね。どうやって利益出してるんだろ。