川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

「12/23(祝) コミュニケーション運動会+忘年会」

f:id:direct-comm:20161112101018p:plain

 

 

「12/23(祝) コミュニケーション運動会+忘年会」

 


 いよいよ来月に毎年恒例の年末イベントが迫ってきました!今年の運動会は国際ファーラムを会場に行っていきます。当日は過去の生徒さん、秋葉原教室、銀座教室、新宿教室、埼玉教室、横浜教室、が集まってわいわいがやがやワークを行います。是非気軽にいらっしゃってくださいね~

 


 運動会では、普段できないワークを盛りだくさんでコミュニケーションスキルを向上させていきます。心理学クイズ、真実を言っているのは誰だ!課題、ほめほめ対決、恒例インディアンポーカー・・・等を 行っていく予定です♪

 

口下手、久しぶりのダイコミュ参加大歓迎です♪迷ったらGO!です。

チームプレーのワークなので、他教室の友人もできると思いますよ~

 

 

↓ダイコミュの全体イベントは下記のような雰囲気になります

f:id:direct-comm:20151028100531p:plain

 

 

運動会の後はしゃぶしゃぶ忘年会となります。

 食べ放題なのでがっつり食べましょう♪

 

 

・なんだか楽しそうだ!

・ダイコミュに久々にいってみるかあ!

・口下手でもOkとのことなので、恐る恐る・・・

・23日暇だ!

 

 


という生徒さん!是非いらっしゃってくださいね^^

 

 

 

*イベント詳細 応募の仕方などは下記URLを参考にお願いします

人間関係を通してコミュニケーション能力を向上させよう! ダイコミュイベント