川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

バッタについて

久々にどうでもいいブログ。

 

私には趣味があります。

それはその辺のものを食べてみるという趣味です。

 

 

例えば去年は庭にはえているドクダミを

バターで炒めて食べてみました。

マジで、クソまずかったです。

 

 

direct-comm.hatenablog.com

 

 

んで、今年の夏ですが個人的な目標があります。

それはバッタを食べてみたいのです。

 

 

どうも噂によるとバッタはエビのような味がするらしいですよ。

 

 

私の持論として虫だろうが、動物だろうが

たんぱく質です。

 

たんぱく質なんだから

おいしいはずだと考えています。

 

 

そのためきっとバッタもうまいはず!!

 きっとエビフライみたいな味がするはずです!

 

 

フライにしてたべてやろうと考えています。

  

 

参加者募集中!!