川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

コミュニケーション能力コラム58  対人恐怖症の心理的特徴(youtube)

コミュニケーション能力コラム58  対人恐怖症の心理的特徴(youtube)

 

 

動画編集かなり慣れてきました。

今回は対人恐怖症の心理的特徴を解説しました。

 

*YOUTUBEバージョン

https://youtu.be/5yZMVYBg5T4

 

原本

対人恐怖症の原因・診断・解決策や克服方法①

 

 

対人恐怖症は私が長年苦しんだ症状なので、

思い入れが大きいです。

人が怖いという感覚がある方はご覧ください。

ちょっと長い動画です(^^;

 

 

****************運動会迫る

そろそろ年末忘年会+運動家が近づいてきました♪

もう12年続けていますが、今年も楽しみです。

コミュニケーション系のゲームをたくさん行います。

会話下手?!でも気軽に参加できますので是非お待ちしています!