川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

平日クラス

水曜日は新宿第2教室の開校日でした!平日クラスはダイコミュ初です!

 

 

最初は、5,6人でまったりはじまるのかなあ~

1年ぐらいで満席になるといいなあ~

 

 

と軽く考えてスタートしたのですが、初日から満席!平日受講できなかった生徒さんがたくさんいらっしゃったのですね。

 

 

花屋さん 不動産屋さん 学生さん 主婦の方

フリーランスのエンジニアの方

薬剤師さん 医療関係の方・・・

 

 

等々 バリエーションに飛んだメンバーでした。

若干女性が多めでしたね。

 

 

次回が楽しみです!

そのうち仲良くなって、平日どこか遊びに行ったりも

したいなとひそかに考えています。

 

 

あとブログですが、めっちゃ忙しくて、対人恐怖症就職活動編がストップしています!9月中旬ぐらいまで、研修がてんこ盛りなので、再開は9月中旬ぐらいを予定していまあす。必ず書き上げますので見捨てないでくださいね♪