川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

谷中銀座

みなさんこんにちは

 

先日バッタを食べてやる!という思い切ったブログを書いたところ、女生徒を3名失った講師川島です。

 

さてさてそろそろ上野イベントが迫ってきました!

 

http://www.direct-commu.com/event/

 

今回は美術館の後に谷中銀座に行こうと思っています。谷中銀座ではわかりやすく言いますと昭和な町です。古い商店街が有名です。

 

ぶらぶら歩くだけでも楽しめますぞ。

 

ちなみに谷中銀座は大正から続くつくだ煮やがあります。イナゴのつくだ煮があるかなあ~と調べたのですがありませんでした。試験的に食べてみたかったのですが・・・

 

 

あっ  また1人貴重な女生徒が減ってしまった・・・

 

 

*参加表明は

 MIXIスレッドまで

 よろぴく