川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

コミュニケーション能力コラム85 発達障害を長所と捉えなおす社会を創る(その15)

コミュニケーション能力コラム85 発達障害を長所と捉えなおす社会を創る(その15)

 

今回は発達障害について、長所として捉えなおすという趣旨で解説しました。今回は私の考えがかなり強いので、公開するか相当迷いました。ただ私のような人間が黙っていると何も変わらないので思い切って公開します。

一つの個性として、活かせる社会を構築できるように、私も活動していきたいと考えています。

*不快に思われる方もいるかもしれませんがご了承ください。

 

発達障害を長所と捉えなおす社会を‐コミュニケーション能力UP(その15) - YouTube

 

 

************

自作のスタジオが寒すぎて最近辛いです。。

厚着で撮影も重くなってしまうので、

なるべく薄着で撮影を意識しています。

************