川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

コミュニケーション能力コラム126 仲良くなると怖くなるのはなぜ?!人間関係リセットに注意57

初対面は得意だけど、

 

仲良くなると怖くなる・・・

人間関係をリセットしたくなる・・・

なぜか初対面より緊張する・・・

 

こんな半見知り状態の方がたくさんいらっしゃいます。前回は今回は半見知りへの対処法を3つお伝えします。人間関係リセット症候群の方は参考にしてみてください。

 

人間関係リセット癖があるのは半見知り問題があるから?!半見知りへの対処2

 

 

半見知り

 

*******************

今日38歳になりました!まじで人生あっという間でですね。24歳の頃に起業をして、38歳まで続けられているなんて思っていませんでしたが、いまこうしてお仕事させてもらっていることに感謝です!