川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

プチ育休

オチビちゃんが3人になり、流石に仕事と家庭の両立が厳しくなってきた今日このごろです。子育て舐めてましたね(^^; 今までイベントなどは私が中心で行っていたのですが、他の先生にお願いすることにしました。

 

4/30 お台場イベント

大塚先生 野間先生

が引率してくださいます。

2人ともめっちゃはりきってくれています!!

 

8/4 文化祭司会と仕切り

大塚先生

私が試験と被ってしまったので、

今年は大塚先生にお願いすることになりました。

 

 

毎回私が仕切りも面白くないですしね!

後日談も楽しみだなあ~