川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

コミュニケーション能力コラム182 トラウマになったTVチャンピオンの話(くだらないコント付き)

今日は雑談の日です!

平成がもうすぐ終わりですね!!昔のことを思い出していたら、トラウマになったTVチャンピオンの話を思い出しました。

 

TVチャンピオンは今では絶対に放送できないような企画が多々ありました!私が小学生の頃だったでしょうか、ある衝撃的な番組をみてトラウマになってしまいました!!

 

さて・・・その番組とは・・・

 

トラウマになったTVチャンピオンの話

 

 

あ・・・

あとオープニングくだらない

コントもついてます。 

 

*******************

土日の講義心なしか皆さん

ウキウキしていた感じがありましたね♪

 

うらやま~

 

私は講義が4クラスあるので

お仕事中心の生活です。

 

とは言っても

ダイコミュ楽しいので

苦じゃないですが。

 

また令和での講義も

楽しみです。

 

************