川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

コミュニケーション能力コラム187 おじさん・・悲しいかな嫌悪感を持たれる!我々はどう対処すればいいのか?

おじさん・・・悲しいかな嫌悪感を持たれやすいという事が心理学の研究でわかってきています(泣)。

 

嘆いていても仕方がない!!

 

現実を受け入れなくてはなりません。

 

では我々おじさんはどすればいいのか?

私は6つ考えました。

皆さんもアイデアがありましたら

良かったら教えてください♪

 

おじさん・・・悲しいかな嫌悪感を持たれる!我々はどう対処すればいいのか?