川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

14年目はじまる

5月23日は設立記念日でした。

ダイコミュも気が付けば14歳です!!

 

気が付けば中2!!

思春期真っ盛りです。

 

 

24歳の頃に右も左もわからず

会社をやめて、勢いで会社作って

どうにか一度も倒産せずやってこれました(^^)

 

 

成長速度に不満はありますが

今は堅実な会社として、

運営できているかなと思います。

 

 

ダイコミュに携わっている

先生方も優秀な方が多く

会社の規模感からすると

本当に恵まれていると思います。

 

 

私の構想の中では現時点で

100ステップの3ぐらいまでしかこれていません。

 

 

まだまだやるべきことがたくさんあるので

もっともっと講座の質を

高めていきたいと思います。

 

 

生徒さんにとっても

先生方にとっても

スタッフにとっても

面白い、充実した会社にするぞ。