川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

コミュニケーション能力コラム207 告白するVS告白しない  実はやばい人を避ける方法

今回は動画2本立てです!

というはUP忘れていました(汗)

 

 

告白するVS告白しない!

皆さんは、好きになった人がいたら告白する方でしょうか?それともじっと我慢して、相手からの告白を待つほうでしょうか?今回は告白と後悔、失恋をテーマに解説していきます。

告白するVS告白しない!どちらがいいの?

 

実はやばい人を回避する方法

初対面は印象が良い・・・だけど実はやばい人だった!という状況を回避するにはどうすれば良いのでしょうか?私も20代の頃、3回ぐらい経験してきました。最初めちゃくちゃ印象が良かったのですが、ふたを開けてみると大変でした(^^; このような状況を回避するにはどうすればいいか?を考えていきます。今回は生徒さんからのリクエスト動画となります。

 

実はやばい人を回避する方法を解説

 

 

**********************

私、8月に国家試験を受けることになりそうです。

ただ新しい資格で受験資格をもらえるか確定ではありません!!

受けられるといいなあ~。

******************