川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

苦悩youtube編+ダメ出し もっさり君と早朝の悲劇

今日は認知行動療法の基礎の復習です!認知のゆがみには様々な種類がありますが、10種類について解説しました。よくある思考の間違いなのでぜひ参考にしてみてください

 

当動画は1年前の旧チャンネルからの引っ越し動画となります。よろしくお願いします。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Y87pn1rpTEo&t=2s

 

 

チャンネル登録3000人まで続く

今日のダメ出し

 

 

 

もっさり

1年前の動画をUPしました。比較的成績の良い動画は引っ越しをする予定です。んで去年の動画を見たところ、ものすっごいもっさりしていました。

 

なんだろ…オクラを食べながら話しているような感じです。おいしいですか?そのオクラ?と声をかけたくなります。

 

最近は試行錯誤してメンタリストカワゴを目指して、スピードを上げて話しています。しばらくはこの話し方で行く予定です。

 

ただ昔の話し方の方が落ち着くという意見もあり、判断に迷うところです。マジで正解がわからんです。。

 

 

チャンネル登録が減る悲劇

今日は朝起きたら583人だったらチャンネル登録が581人に減っていました!!なぜだああああああああああ。この2名の方は人の嫌がることをしてはいけませんと学校で習わなかったのでしょうか。

 

 

 

声を大にしていいたい!

 

 

まだチャンネル登録していない方は

チャンネル登録ボタンを…

 

f:id:direct-comm:20191019232753p:plain

*カイジ 鉄骨渡り編 7巻