川島ブログ 

コミュニケーション能力に関するブログを書いています。筆者は元引きこもり、ニート、現在はダイレクトコミュニケーションの講師をしている川島達史です。

苦悩youtube編+ダメ出し おねだり攻撃♡  笑う門には福来る!

笑う門には福来るということわざがあります。これは心理学的にかなり正しいです!日々笑うことはとっても大事です。今日は笑うことの心理的な効果について考えていきます。撮影ミスってドアップになっています。。また中立的に考えるために最後にデメリットも考えてみました。メリット・デメリットを比較して皆さんの生活に役立てて頂けると嬉しいです♪

 

*笑顔の重要性

https://www.youtube.com/watch?v=0XAFFVWIaWg&t=232s

 

********************:

チャンネル登録3000人まで続く

今日のダメ出し

 

・ドアップ

誰も得しないドアップ動画となっています。スマフォならまだましだと思いますが、PC画面の方は、度肝を抜かれたと思います。一体世の中で私のドアップを見て、狂喜乱舞している人はどれぐらいいるのでしょうか。多分横浜教室の〇〇さんぐらいしかいないと思います。

 

向井理に生まれたかった…

向井理に生まれたかったよ…

母さん!

 

と、私は動画編集を続けながら涙を流し続けました…

この動画の笑顔の裏側には涙がある。

そう感じ取っていただけると嬉しいです。

 

 

 

・キャバクラについて

先日、チャンネル登録をお願いしたところ、夜が明けたら581人588人に増えていました!!うお~~言ってみるもんだ。アサーション大事ね。おねだりして、プレゼントをもらうキャバ嬢の気持ちがよくわかりました。

 

 

ちなみに皆さんはキャバクラに行ったことはあります?僕は38歳になるというのにありません。一度行ってみたいなあ。キャバクラは浮気になるのでしょうか。そして、私のような陰キャが行ったら出禁になるのではないでしょうか。心配で夜も寝られません。

 

*このくだりは奥さんに見つかり次第、消滅する可能性があります。ご了承ください。

 

 

 

・おねだり攻撃♡

ところで

私は声を大にして

いいたいことがあります。

 

 

先日チャンネル登録のお願いをしたにも関わらず、

 

 

 

f:id:direct-comm:20191021102856p:plain

*カイジ 鉄骨渡り編 7巻

 

 

 

などとのたまう

フトドキモノが数名いるとお伺いしました。

 

 

 

なんたることでしょう!

 

 

人生を損しているのではないでしょうか?

そこで私は今日も言いたい!!

 

 

チャンネル登録ボタンを・・・

f:id:direct-comm:20191019232530p:plain

*賭博破戒録カイジ「人喰いパチンコ編」13巻

 

 

明日朝起きたときに

チャンネル登録が増えていなかったら・・・

 

 

どうなるかわかっていますよね。

ザーボンさん。

 

 

 

 

***************

ブログの方向性がわからなくなってきました。

暖かく見守ってあげてください。

 

 

 

**************改善点

・撮影時 胸の上から撮る 後の祭りになる

・論文紹介部分 もう少し、統計結果をわかりやすく表示

 時間かかるけどここはサボらないようにする